HAPPY_MOVIE

映画好きの端くれ。

第8回 「プラダを着た悪魔」 こき使われるアンハサウェイ!!

昼夜逆転は体に悪いって言いますよね。私もその通りだと思います!でも、あの誰も起きていない時間に一人お菓子を食べながら見る映画は最高。もはや犯罪行為なんですよね!だから私は「夜の12時以降は1本だけなら映画を見てもよい」という自分ルールを作って…

第7回 アイコン描きました! 映画の感想じゃないよ。

こんにちは!! 実家に帰るタイミングを完全に失った私はブログと映画と友達との電話とで何とか人間と触れることができています!! 久しぶりに絵を描こう。 そういえばブログのアイコン何にもないな。。というわけで絵を描きました!! すごい、絵描いたの…

第6回 「ガーディアンズ」 ロシア産アベンジャーズだよ!

こんにちわ! 実は私「アイアンマン」からずっとMCUを追ってるMCU大好き人間なんです!! (一番のお気に入りはIWです) エンドゲームで涙して数か月、ちょくちょく他に良いヒーロー映画ないかなーって調べたりするんですが、いつも「こいつ」が目に入ってく…

第5回 「デイ・アフター・トゥモロー」 地球終わる系は最後がどうしても似ちゃうよね。でも好き。

こんにちは! コロナによって自宅に引きこもることが多い今日この頃。 ついに動画配サイトに加入してしまいました!!(さらば2000円。) 今まで近くのゲオでdvdを借りてたんですが、それすら危険!ということで加入してしまいました。まあ、これから先1,2…

第4回 「コラテラル」 銀髪のトムクルーズだよ。

こんにちは! 最近パソコンを買い替えて指紋認証で開けれるものにしたんです。いやー、めちゃくちゃ便利ですね!!いちいちパスワードを入力しなくていいので無駄のないスマートな人生に一歩近づいた気がします!!(誰も聞いてねーよって) さて、今回私が…

第3回 「月世界旅行」 世界初のSF映画だってさ!!

こんにちは! テレビをつけるとどこもコロナコロナっていやになっちゃいますよね。 今月一回実家に帰るつもりだったんですが、コロナのせいで行けそうにありません… しょうがないよね。そういう状況だしね。。。くよくよしててもしょうがありません。 こんな…

第二回 「コードネームU.N.C.L.E」 キングスマンのせいであんまり目立たなかったけど面白いよ!

こんにちは! コロナ全然収まる気配がありませんね… そんな時はご飯食べて映画見て寝ましょうね。 今日私が見た映画は 「コードネームU.N.C.L.E」 になります!! 「キングスマン」と同じ2015年に公開されたスパイ映画です。 キングスマンのような奇想天外な…

第一回 映画「キングスマン」 英国紳士最高だったよって話

こんにちは! 最近はコロナのせいで外出を控えなければいけない日々。 こんな時は家で楽しく映画を見るに限りますよね!! 私が今日見た映画は 「キングスマン」 になります。 2015年の作品で、簡単に内容を説明すると、 「英国の紳士スパイが悪者をバッタバ…